12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-11 (Sat)
先週末はすごい強風で近所をチラッと散歩だったので
大掃除をしたい所ですがチョビ にかこつけて現実逃避 のため
普通の休日バージョンでお散歩メインです


いつもの公園でウキウキのチョビさん


moblog_f3febef7.jpg


moblog_6cdd2757.jpg


moblog_afb9afed.jpg


moblog_57c4e859.jpg



moblog_04e567f2.jpg




いつもは入念に1本1本くらいのペースで情報収集ですが

久々が嬉しいのか(っていっても毎日散歩はしてるんですケド)

匂いを嗅ぐのもソワソワでどんどん先へ進みます

moblog_fb4ccbac.jpg



moblog_e82a6f6d.jpg



今日は12月とは思えない暖かい日でした

…大掃除日和だったかなぁ



moblog_6f0a94ec.jpg



moblog_455c90e0.jpg


フレームアウト続出なスピードで楽しんでマス



moblog_bfabec1d.jpg

流れてシュっとしたが凛とした狼っぽい

ソファーで牛のようなお腹を出していたのとは別犬みたい( ̄m ̄〃)


moblog_f832410a.jpg


いつもこの木の下に入るよね~


楽しそうなチョビを見れて幸せ散歩でした

楽しかったねチョビ



明日は隣県でウマウマ(私の)GETツアーだよ





来週こそ、窓掃除を先ずしなくっちゃ~




☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



散歩前に寝室のそうじをしていたら


moblog_41d1fed9.jpg


休日は離れるのがあり得ないチョビさんだから
寝室に連れてきたのにぃ


moblog_805be133.jpg


ス…スミマセン

| Days | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する