12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-23 (Sun)
昨日はのんびりモードで近所散歩でした

moblog_e1ca73b6.jpg


夕方によく行く裏の土手の対岸へ


moblog_20946140.jpg


こっち側は桜の木も大きくなく間隔もあいてるし
民家が道路を挟んで建っているので景色が開けてます



moblog_a692ff06.jpg


久々なので歩く気マンマンのチョビ


moblog_91be613f.jpg


休日くらい、遠出して公園の芝生の上を
思いっきり走らせてあげたかったけど


moblog_8850f3d6.jpg


moblog_b6d6151a.jpg


おっ!背中を丸めて本気モードだね^^



moblog_d1c4b7f8.jpg


後ろ脚が見えなくなってるよ~


チョビ的には時々違う、お散歩コースを定期的に回ると
色んな『お手紙』を確認できたり
自分のお手紙も置いてこれるので嬉しいみたいデス☆



moblog_3bb436ad.jpg


車に乗せられる時のは穏やかな顔
満足したかな~




moblog_7d5c7be3.jpg



今日は寝違えたので首が痛いんですよ^^;


moblog_b6d73df5.jpg


足(肉球)をグリグリと拭いていると


moblog_1099cb62.jpg


毎回、目がとろ~んと(* ̄m ̄)


リフレクソロジーで癒されてる時の私と同じだ!!!

やっぱりワンコも足裏は気持ちいーのカナ






☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


チョビを抱っこしたり撫でたりしてる時にも
つい癖で肉球をムニュムニュとマッサージしてしまう私

チョビもまんざらじゃない様子ですが
時々くすぐったいのか足をキュって引っ込めます( ̄m ̄〃)

その仕草がまた


| Days | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する