fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-18 (Mon)
昨日の日曜日、チョビさんは夫に連れられ


moblog_775581ab.jpg



待合室ではいつもの如くブルブルだったそうです^m^


桜も咲いた事ですし
今年もノミ・ダニ除け投薬とフィラリア予防薬の準備です!


体重は6.6kg、体脂肪は38%でした

先生曰くダックスは体脂肪が多めの犬種なので(何故だろう?今度聞こう!)
35~40%の範囲ならばOKとの事でした

体重も6.6kgですが体脂肪もまあまあだから特にダイエットしいで
現状維持でOKだそうです

先生を疑ってるんじゃないんですけども
というか、それならばスゴく嬉しいんですけども

…本当にいいんですかぁ?



フィラリア感染確認を含めた血液検査の結果は



2011血液検査




ヘマトクリットの数値が1だけ基準値から出てますが
これは「脱水や興奮」した時に上がる値なので
病院に来たからでしょうだそーです


震災後だし、余震が続いていたので
ストレスの値が反映されるGLU(血糖値)が心配でしたが
90で範囲内(79~131が正常値)でした



早速フォートレオン(ノミ・ダニ駆除薬)はつけました
フィラリアのお薬は来月ね~チョビさん




お疲れモードのチョビは

moblog_7e3fe284.jpg



ソファーで寝始めたと思ったら本気寝したいらしく


moblog_77fe1c4e.jpg


場所移動^m^



よっぽど疲れたのね、お昼寝してね




2時間後~


moblog_10d9e369.jpg


夫と2回目散歩へ


moblog_e8e71f6f.jpg



桜満開のミッションはイマイチな写真のみでした


残念!!!




☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


散歩や病院で疲れ果てたチョビさんの夜は



moblog_bad8af89.jpg



お疲れサマでした


ゆっくり寝せてあげたいんだけどねっ

ねっ



moblog_eb6a9ed2.jpg


かわえ~と無駄に鼻鼻CHUをしてみたりの飼い主でした
| Health | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する