12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-29 (Sun)
今日(日曜)はでチョビさんとまったりDAY
昨日は何とかで今にも雨になりそうな気配
まだまだ離れてるけど、大型らしく台風2号の影響だそーです

遠出してる間に雨が降っちゃったらお散歩できないので
近場で、朝の霧雨が乾いてそうな所ということで

この間ダンボチョビさんが出現(?)した河川敷へGO



moblog_e873c168.jpg


↑この先(左手)まで行ってみよう




moblog_f5332082.jpg


板を敷き詰めた道が出現!


でも、手前の看板に「蛇の出現に注意」って
どんだけ自然豊か?!

残念だけど右側の広場には入れないね



チョビさん、アザミがキレイね~



moblog_0e72f07a.jpg



大きな国道から少し入ってはいる所ですが
それにしたって静か!!!
鳥のさえずりがうるさく感じるほど
電車が通る音以外は他に音がないので
(高く土手が盛られてるせいなのかな?)
すごく遠出した気分な所です



moblog_61a75c4c.jpg


満喫したチョビさんの顔はこんなに

…早くブルンブルンして飛ばしてくださるかしら




この木道はどこまで、何に続いてるのかな?



moblog_2e777c27.jpg



行き止まりまで行ったけど看板には右手(川側)に野鳥の森と

…森っていうか、放置されてる様子のモサモサ草地&ヘビが怖いので

左手の階段から土手の上にあがりましょう♪


moblog_79de81b3.jpg



曇り空ですが歩いていたら少し暑くなってきましたねーチョビさん



moblog_7cde9e9c.jpg


アスファルトは暑いね


お!板が張ってあるよ~行ってみよう

行き止まりだったから降りましょう
そっちは高いでしょ、こっちに戻っておいで^^


moblog_0668f747.jpg



もう少し進んでいくと階段出現



moblog_7a14be7d.jpg



なんか迷路みたいで楽しい☆



moblog_ebbf059d.jpg



いっくぞ~




moblog_18ac40a0.jpg




登りきると、お疲れモード全開(≧m≦)


moblog_6a498005.jpg


実はこの急な小山ダッシュを2回ほどしました^m^


沢山歩いたし、ムシムシだから帰りましょ




☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最後の写真のチョビの手前や奥に写っている
こんもりしたのはラベンダー

咲いた頃にまた来なくっちゃ

やっぱりココはお気に入り♪
夏には暑そうで来れなさそうだから今のうちに満喫せねばっ^^
| Days | COM(18) | TB(0) |
コメント


































管理者にだけ表示を許可する