12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-05 (Sun)
今日のお散歩も裏の土手になっちゃいました~ヾ(´ε`*)ゝ


moblog_5b82d3b0.jpg


だって。だってやっぱり暑くなる予報だったし
夏によく行っていた標高が少し高くて涼しい公園は

震災の影響でいまだ再開してないんです


マンネリですが裏の土手が一番涼しいからね~



moblog_cc40c093.jpg



ヤル気が感じられませんよ


夕方にも出るから、気分転換程度でもいっかぁ



moblog_9f8d0433.jpg



顔、ヤバイですよチョビさん



そうそう
今日はちゃーんとお水持ってきましたよん


どーぞっ




moblog_263d50f4.jpg




ありえなーっい!ゼーハーしてたのにぃ!!(≧凹≦||||)



…散歩、続けましょーか __(_ _;)



moblog_bbb0a656.jpg


行かなくていーよ、橋の上は陽射しも強いし


しっかり日光を堪能して帰路に



moblog_8ff0e45b.jpg


楽しそーで何よりです




そんな今日でした^^




夕方、雨になりそうだけど心地よく風が出ていて
お散歩にちょうどいいな♪とウキウキで出掛けたら



数分で帰宅



チョビさん、運動はぁ?




帰宅して30分ほどしたら通り雨が


まさか野生の勘?!(¬¬)





違うな、きっと






☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



部屋遊びをと思ってNEWおもちゃまで出したのに

部屋はムシムシなのかすぐに飽きちゃった(>ω<、);


という事で運動量少なっ



moblog_95c67f4c.jpg


あまり良く写ってないけど
おしりがチャームポイントなんですぅ
| Days | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する