12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-02 (Fri)
『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんから
素敵な絵を描いていただきました\(^o^)/

ご存知の方も多いと思いますが
おやつさんスマイルが可愛らしいダックスのリンタンへの
溢れる愛情をウィットとテンポいい言葉で綴られてるブログです

ママ犬さんの絵は上手いだけじゃなくて
動物への愛情も感じられる優しい絵です


2012年カレンダーの7月に描いていただきました♪



calenar-chobikun.jpg



リンタンのアップでーす(≧▽≦)



rin.jpg



舌チロッがカワイー


チョビはまたまた5割増しで描いてもらいました


chobikun2011.jpg




ビビリなチョビですが
エアでツーショット気分♥(。→‿←。)キャハ♥

何気にリンタンとペアルック風なのがまた嬉しい



7月だし、織姫と彦星っぽいカモ(・ェ-☆ウキッ♪.




チョビからもお礼でーす


moblog_a1040344.jpg



moblog_ab785b33.jpg




嬉しすぎてチャラくなってる。。。( ̄m ̄〃)




ちゃんとお礼を言って下さい



moblog_59b35752.jpg



違いますよー「公認」とかリンタンに失礼ですよ┐( ̄ヘ ̄)┌
かわいいカノジョができた夢が見れたねーチョビ


moblog_ab0e9374.jpg



ママ犬さん、本当にありがとうございまーす
大切にします




☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

8月末から使いはじめたアルガンオイル


moblog_b6980f25.jpg



使い始めて2ヶ月過ぎた頃に
「あれ?シミが薄くなってる!」と効果が

夜に洗顔後に3滴使用しただけなのにー
(導入効果があるそうなので夜だけです)

たまたまカモしれないですが効果があるのかも



| Days | COM(18) | TB(0) |
コメント


































管理者にだけ表示を許可する