12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-15 (Thu)
『メイとミクのもこもこ日記』
ほんわかした空気感のイラストや
かわいいトイプー親子のメイ・ミクちゃんの写真に
ねこたろうさんの楽しい観点
ニヤリと笑いがこぼれたり爆笑してしまう楽しいブログですが

そのねこたろうさんが
小型犬の手作りわんこ服・グッズのお店を始められました


MayMikkuさんです→ショップはこちら



先日、注文していたお洋服とカフェマットが届きました♪


moblog_434b8654.jpg



注文した物以外にも
試作品とは思えない素敵な袖なしタイプの服や
(流行ってるノルディック柄
チョビへのおやつだけじゃなくて
私へも「通りもん」(←大好物なんです)や
リバティプリント生地で手作りされたバックハンガーに
AYURAの入浴剤まで(≧▽≦)


moblog_9c61843e.jpg


頂きすぎて申し訳ないんですが
どれも嬉しくて
(バックハンガーやノルディック柄の服は本当に近々購入予定デシタ)
そして美味しく頂きましたー


moblog_e37ebbd2.jpg




Maymikkuのお洋服はかわいいだけじゃなくて
伸縮性があって柔らかい生地で作られていて
着るワンズへのねこたろうさんの愛情が感じられます



moblog_35193037.jpg




このリバーシブルのカフェマットは代金全てを義援金へ寄付されるそうです
チャリティ迷子札の時もですが
私は素敵な物をGETした上に寄付までできて
良い事をした気分になれるという有り難いプランです人(≧∀≦)人
(結果、ねこたろうさんの手出しが。。。ありがとうデス^^)


moblog_001ee68c.jpg


ウマウマが気になってブレブレ


moblog_52c1a8a0.jpg

背中側のボタンはお花です





そんな素敵カフェマットには隠れた機能が!
中が袋状になっていて保冷財や湯たんぽなどを入れる事ができます


moblog_858ca1fe.jpg



タオルとか小さめのブランケット等を入れてもいいですね、きっと



moblog_5c1de3ed.jpg


何度撮ってもブレちゃうー&目が早くウマウマって訴えてる



moblog_55b9315d.jpg




私のカメラの腕&チョビのモデル資質の問題で
(ウマウマへロックオンしまくり 笑)


moblog_01dbbed9.jpg

首を長~くしてるッ (* ̄m ̄)



素敵具合が伝わりきっていないと思われますので
ショップへGO☆GO~
↑現在は注文殺到につきカートが閉まってますので再開されたら見てください





ねこたろうさんのチャリティー迷子札や今回の東日本大震災チャリティー商品、
ママ犬と遊ぼう」のママ犬さんのカレンダー企画
ボクくるみ之介」のアビmamaさんのあおいくま運動
まったり主婦の日々」の花梨母さんはダンボール箱いっぱいのごはん応援箱
その他にも義援金の寄付をされた方などなど
暖かい気持ちって素敵ですね



☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


今朝の通勤時にふと気がつくと


moblog_30cc0fb8.jpg



しばらくしても消えない&何だこのマーク!!!

不安になりガソリンスタンドで聞いてみると
「エンジンの電気関係のトラブルを表示しています」だそーで。。。


それってエンジン?電気?
走ってっ大丈夫なの~


「すぐには止まらないと思うけど早めに修理に出した方がいい」
とアドバイスをしていただき
20kmくらいの通勤って「すぐ」には入らない?
とドキドキしながら無事通勤完了!

日中、オットがディーラーさんに持っていってくれたら
「部品交換が必要なので今日は直らないけどすぐ止まったりはしない」
そうです。。。

だから大丈夫なの~?


でも直るみたいで良かったー









| Days | COM(18) | TB(0) |
コメント


































管理者にだけ表示を許可する