123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-24 (Sat)
3月も後半なのに昨日は雨が夜からみぞれに!

今朝は融けた雪で道路はベチャベチャ
せっかくの休日、またもやお散歩は夕方までダメっぽいです


飲み終わったペットボトルで自分の足裏とかをマッサージしてて
(空ペットボトル、結構マッサージに向いてマス
ふと寛ぐ坊ちゃんに目が止まった私(〃 ̄∇ ̄)ノ


massaji.jpg


力はゼロでそーっと下から上へマッサージしてみたら

気持ち良さそうにゴローンと仰向け&目を瞑った!!!
リンパ流れたかな~(笑)


pettob.jpg



遊びたかったのね~(≧m≦)


1332561754-picsay.jpg


じゃあさーアレしよっ

1332561820-picsay.jpg


ペットボトルをバスタオルで包みました


asobi1.jpg


いい運動になるねッ♪


1332561945-picsay.jpg


よしっ!もう1回戦いくぞ~


1332562013-picsay.jpg


望むところだー
↑私は声援を送るだけ=楽チン



asobi2.jpg


ストレス発散だね~∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


1332562160-picsay.jpg


また次いきましょ~(*≧m≦*)


エンドレスに遊んでいたら
もうバスタオルを解くのが面倒になったようで








近道を選んでました(笑



☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

22日は2番目の姪の小学校の卒業式でした^^

1332560360-picsay.jpg

メールの写真をみて

ついこの間まで小さかったような気がするのに
4月からは中学生かぁ~と感慨深いデス

私も大人(?)になるってワケですわ
10年とかってあっという間だなー(;^∇^)ゞ
| Days | COM(20) | TB(0) |
コメント




































管理者にだけ表示を許可する