12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-17 (Sun)
先週はオットが東京出張でチョビと二人暮らしでした
(オット父母は居たので正確には二人暮らしではないんですケド)


残業もパスしダッシュで帰宅して
散歩したり部屋の掃除をしたりチョビとラブラブしたり


こんな事をしたりぃ~

kongu.jpg



あんな事をしたりぃ~


1339665519-picsay_20120617205831.jpg


違うけど、違わないよー(* ̄m ̄)


中身は私が、箱はチョビさんどうぞ


hako.jpg



と過ごし

チョビも一生懸命、私を気遣って
いつも以上に良い子で頑張ってくれました



あんまりイイコだったから
後日、デレデレ記事書いちゃうかも~



そんな頑張ったチョビさんの土曜日は




早朝からお留守番でした



1339903915-picsay_20120617205833.jpg


出張が終わったオットと鎌倉で待ち合わせして



1339903962-picsay_20120617205834.jpg



日帰りで鎌倉&横浜弾丸ツアー



1339815568-picsay_20120617205832.jpg


初『生しらす』を食べましたっ

甘くて美味しかったぁ( ̄∇ ̄+)



私たちだけ美味しい思いじゃチョビに悪すぎなので



omiya01.jpg


お土産はコチラでーすぅ♪(*^ ・^)ノ


omiya02.jpg



あ・じ・み・す・る・?


omiya03.jpg


目の輝きがハンパないね~チョビさん( ´艸`)


どーっぞ

anigif.gif



美味しい?



omiya05.jpg


お口に合ってよかった^^
(口に合わないなんて滅多に無いケドねー笑)



omiya06.jpg



お次はこちらになさいますかっ


omiya07.jpg


心の声が顔に出過ぎですよ、チョビさん( ̄m ̄* )


なんてウキウキだったのに


。。。まさかあんな事になるなんて

(次回に引っ張ってみました☆)



☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

成就院にさりげなく置かれていたアジサイ


ajisai.jpg


心遣いがステキです
| Days | COM(20) | TB(0) |
コメント




































管理者にだけ表示を許可する