12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-21 (Thu)
日帰り旅翌日6/17(日)はお天気が良くなって


P1050847_20120621204151.jpg



隣町の河川敷までお散歩しに


P1050850_20120621204148.jpg



暑いけど、久々の場所だったから堪能して



P1050848.jpg




ウキウキで前日のお土産を食べ始めた午後でした



P1050849.jpg




鮫コラーゲンを味見して
今回は大盤振る舞いだーとウィンナーに突入


P1050870.jpg



5種の味(鹿・鱈・チーズ・ササミ・プレーン)から
どの味にしよっ(≧▽≦)なんて盛り上がっていたのに



P1050871.jpg


鱈味に大喜びしたチョビが



P1050875.jpg



P1050873.jpg



フライングで二口目をもぎ取ったら



P1050872.jpg




ソーセージを包んでいるフィルム片まで一緒に口に!!!
慌てて口に手を入れて取り出そうとしたけど
取られたくないと焦ったチョビが丸呑み




あまりに驚愕で頭が真っ白になりましたが
腸に詰まったらどうしよう
かかりつけの病院は日曜は午後休診だし

塩を飲ませると吐かせる事ができると応急処置で聞いた覚えが。。。
ネットで確認すると同様の記載をみつけ

救急病院までは1時間近くかかるので
胃から腸へ移動してしまったら大変だしと


意を決して塩をチョビの咽奥へ落とし込みました

見る見るうちに真っ白な泡が口からモコモコと沸いてきたものの
嘔吐にならないので
ただただ塩辛い思いをさせてしまった&どうしよう
と悩みはじめた頃に
やっと数回にわたって嘔吐をしてくれ


無事、フィルムつきのソーセージを発見!!!!!




フィルム片の大きさは直径2.5センチ程ありました


P1050880.jpg




塩辛くて辛いだろうとヨーグルト水を飲ませたのに
それだけじゃ足りないらしく
水を沢山飲んでました(T.T)


P1050882.jpg




その後も胃が安定しないようなので
トイレシートを広げてその上で安静に。。。



P1050877.jpg




暫くして落ち着いた様子なので


P1050883.jpg


謝罪の気持ちを込めて鹿のソーセージを進呈



anigif_20120621143010.gif




反省を踏まえて フードボウルに小さく潰して用意です


P1050885.jpg




私の不注意で辛い思いをさせてしまってごめんね、チョビ




P1050881.jpg



この姿が目から離れません・・・


そして、大量の塩だったのに
信じて口を開けたチョビの信頼に胸が痛かったです
(ただ食い意地が張ってるだけ?)



無事フィルム片も発見して
めでたしめでたしとなるハズだったんですが



まだ続いちゃうんです・・・


☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


チョビは今はもうすっかり元気なので安心して下さい
| Health | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する