123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-27 (Wed)
朝の仕事へ出かける準備中のチョビは
眠い時はベッドや座椅子の上
淋しい時は部屋の入口の柵ギリギリにいて

今朝も身支度が完了してチョビへ挨拶に向かうと

moblog_86a13c3c.jpg


どこにいてもダッシュで自分のベッドへ行き
『いってきます☆いってらっしゃい』の儀式をします


冬囲いもなくなり柵で囲われたベッドですが
チョビはお気に入りです♪


moblog_4edc08c6.jpg


あのねーチョビ
今日からね、コレを使ってね


moblog_6a38b1f2.jpg



日中は部屋も暑くなる日が多いので
暑さ対策はイロイロしてますが

チョビにかけるバスタオルが暑そうで
(去年までの薄いバスタオルは古くなって世代交代に)

このガーゼバスタオルを発見した時は
これだっ!!!と小躍り~

柄はあまり選べなかったんですが
涼しそうなのでOKです


moblog_79497c13.jpg


はーい^^頑張ってくるよ~

ぐっすり寝るんだよー沢山寝ると長生きなんだからね~
イイコでねっ じゃあね、行ってくるね


などと毎朝呪文を唱えられたチョビは


moblog_385a7758.jpg


イイコで夕方までグッスリDAYが殆どだそーデス(*≧m≦*)



☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


日曜日の夕方はシャンプーだったチョビさん


夕食後にふと静かだなとオットとチョビを見ると


moblog_af08d589_20120627224252.jpg


グッスリ寝てる~( ̄m ̄〃)と
チョビをニヤニヤ眺めていたら


moblog_69f227a5_20120627224251.jpg


眠い中、私の側にズリズリと移動

白目でもカワエーぞぉ、チョビィ
| Days | COM(24) | TB(0) |
コメント








































管理者にだけ表示を許可する