123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-02 (Mon)
先日の土曜(6/30)はオットが仕事で
久々のチョビとの二人お散歩デート


先週は少し忙しかったから
裏の土手散歩にしちゃおうかな
と一瞬、楽しちゃおー案が浮かびましたが



かわいいチョビさんに芝生を堪能させてあげたいと
気合を入れて(って程でもないんですけど)
車で往復1時間半の公園へ



1341184336-picsay.jpg



予想外の草伸び放題で

せっかく来た甲斐なく芝生に入れず(T.T)

小さい広場の真ん中辺りが草丈が短かったので
チョビを抱っこして、中央に降ろしてあげたら♪


ノーサンキューと言う間もなく通路へダッシュされること数回・・・

アレルギーをおして、草の中に入っていったのにぃ~



1341184473-picsay.jpg



一番すごいところは↓こんなにボーボー


1341184409-picsay.jpg




写真だとわかりにくいかな?
多分、私の膝以上の高さまでグングン伸びてました


1341184365-picsay.jpg






不完全燃焼のチョビと早めに帰宅したオットと
夕方、裏の土手へお散歩に



1341185076-picsay.jpg



芝生はないけど木陰が気持ちよくて
しっかり運動もできました


1341185143-picsay.jpg


暫く歩くと



1341184985-picsay.jpg


ぐんぐん歩いてたもんね


1341185030-picsay.jpg





たまに会うまりちゃんと遭遇~


1341184918-picsay.jpg


ご挨拶~


1341184860-picsay.jpg




あんまり楽しかったのか
帰路を考えずに、普段よりどんどん進むチョビ( ̄m ̄〃)


1341184754-picsay.jpg



帰りは早々にこうなりました(笑)





数歩歩いては降ろして
また暫くすると「抱っこ」要請が入り
数歩は抱っこで誤魔化しての繰り返しに


ソウカンタンニハダッコダケデカエレナイノダー(゚m゚*)


1341184810-picsay.jpg


頑張って遠出したけど
今日は裏の土手散歩が涼しいし一番だったなー


行ってみないとわかんないからしょうがないかー



☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

3年越しのキウイが実をつけました♪

1341184613-picsay.jpg


雌雄がある木なので園芸店で確認して購入したんですが
結果は雄木が2本だった^^;
昨年雌木を購入したんですが時期が遅かったので結実しませんでした
(確実性を選んで実がなっている時に購入したので)


成長が楽しみです
| Days | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する